« Mother~特攻の母 島濱トメ物語~ | トップページ | 紫陽花でアートしてみる? »

2010年6月15日 (火)

笑う門には福来たる・・・でも、時には泣いてみよう

(u_u。)「笑う」って素敵happy01

笑顔ってみんな素敵。

でも、でもね、

「泣く」のも悪くないよ~(・∀・)イイ!

嬉しくても  泣くよね(。>0<。)

感動しても  泣いちゃう(´;ω;`)ウウ・・・

悲しくても  もちろん泣く(つд⊂)エーン

辛くても  やっぱり泣く(ノд・。)

苦しくても  チョット泣いてみる(´Д⊂グスン

痛くても  我慢しないで泣く(p´□`q)゜o。。

訳もなく  泣くことも あるなぁ・・・

悔し涙ってのも  あるよねぇ(||li`ω゚∞)

どんな時でも

泣いて、泣いて 涙を流せば 取り敢えず楽になる。

Rbms

涙は 心を楽にしてくれる。

浄化してくれる。

何かを洗い流してくれる。

涙はクリアな魔法の水sweat02

笑いは 心にエネルギーをくれるfull

笑うことも  泣く事も  どっちも大事なことなんだと思う。

だって、どっちかだけなんてあり得ないもの。

心にエネルギーが満ちて、クリアになったら、

青い地球が映るといいな~(・∀・)イイ!

「はやぶさ」が燃え尽きる前に見たような・・・宇宙の青い星の色

その時、その時の精一杯で頑張った「はやぶさ」・・・感動した。

|

« Mother~特攻の母 島濱トメ物語~ | トップページ | 紫陽花でアートしてみる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/48640285

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来たる・・・でも、時には泣いてみよう:

« Mother~特攻の母 島濱トメ物語~ | トップページ | 紫陽花でアートしてみる? »