« 苦し紛れに。。。 | トップページ | 山形のさくらんぼ佐藤錦Ⅱ~地球ってスゴイ! »

2010年7月 5日 (月)

大笑い! 中笑い! 小笑い&苦笑付き?

日曜日は、

テーブルマジックの『ダーク広和さん』を招いての11名のパーティーでした。

目の前で繰り広げられる妙技の数々に

感嘆と拍手の大盛況でした。


トランプ、ロープ、コインを使ったもの・・・

種も仕掛けも有るとわかっていても

不思議で、

「えっ!!」 「どうして?」 「わぁ~スゴイ!」の連発 w(゚o゚)w 



新作から古典的なものまでのマジックの数々、

マジックの歴史的な背景も交えての広和さんのお話や

修行時代のお話など、どれも興味深く

常に向上心を持って仕事に対する想いというものに

集まった皆が其々の立場で

「大切な何か」を持ち寄り持ち帰ったように感じます。



温かい人柄の紳士「博ちゃん」から頂いた鉢

Sa3d0627

大好きな色 紫のランをいただきました。























20代の素直な目をしたイケメン君たちから頂いた可愛いブーケ

                                                                                                         

Sa3d0628  

黄色は周りを明るくする色


オレンジも黄色も夏を感じる色



女性はお花をプレゼントされるのが大好きnotesなんですよ~wink





部屋にグリーンや花があると

心落ち着きます。


パーティー用に家具大移動してましたが、

定位置に収まると落ち着きます。

Sa3d0625

この壁際の一角は

部屋の中で一番季節感のある場所。




















といっても、切り花は多分 季節をちょっと先取りしているのでしょうけど

毎回お花屋さんで、花の色の組み合わせを考えながら選ぶのは

楽しいものです。

Sa3d0629







名前を聞き忘れた

一見 雑草風?





















涼しげな立ち姿。

直線の茎とシャープな葉と先端の曲線と・・・

緑の濃淡と余白がつくりだす雰囲気が好き(*^-^)



笑いが絶えない会食は ついつい食べ過ぎてしまいますぅ~ ┐(´-`)┌


初めて顔を合わせる同士も

いつの間にやら一つの雰囲気にまとまって

食べて、飲んで、お喋りして、よく笑い。。。



岡田ジャパンのチームワークにも負けて無かったかも(笑)







|

« 苦し紛れに。。。 | トップページ | 山形のさくらんぼ佐藤錦Ⅱ~地球ってスゴイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/48802365

この記事へのトラックバック一覧です: 大笑い! 中笑い! 小笑い&苦笑付き?:

« 苦し紛れに。。。 | トップページ | 山形のさくらんぼ佐藤錦Ⅱ~地球ってスゴイ! »