« ホームパーティー | トップページ | 金属のピカピカの球体 »

2010年7月18日 (日)

屋形船

初めて屋形船に乗った。

夕方からは涼しい風が吹いて

昼間の暑さが嘘のよう。。

Sa3d0710

橋をくぐり、

Sa3d0707

波に揺られ、

Sa3d0708

夕焼けに染まる空を眺め、

Sa3d0711

ディズニーランド近くに船は停泊した。

8時から花火が見えると言う。

が、、、しかし、、、

風が強くて花火は上がらないそうだ(´・ω・`)ショボーン

Sa3d0706

揚げたてのてんぷらは美味しかった。

花火は見られなくても、綺麗な景色で十分。

Sa3d0723

込み合っていた屋形船も帰路につく。



いつだったか

お台場から眺めた無数の屋形船はとても綺麗だった。



体験してみなければわからないコトって

本当に多いんだなぁ。。。

Sa3d0720

かもめが目の前!



船は苦手と思っていたけど、

乗らなければ見えなかった景色。

デッキに立ち、五感で感じた夏の夜。


誘ってくれたユキちゃん、ありがとう。


|

« ホームパーティー | トップページ | 金属のピカピカの球体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/48915502

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船:

« ホームパーティー | トップページ | 金属のピカピカの球体 »