« 上を向いて空を見て深呼吸しよう・・・かな? | トップページ | オーケストラ・ナデージダ第4回演奏会 »

2010年7月21日 (水)

風も時も動いてる

当然と言えば当然なのだけれど、

さっきまで、視界いっぱいを占領してた雲が

何処を見ても居ない。

Photo_4

もや~っとした水色の空に

ポツリと小さな雲。

霧か煙のような薄い雲の中に

小さな濃い白い雲の姿が

なんとも愛らしい。


動いていないように見えていたのに・・・

  時も

  風も

流れていたんだ。。。


刻々と姿を変えて行く雲を眺めて居る時には

それを当たり前に眺めていた。


一瞬だけを見ては

一部だけを見ては

ダメなんですよねぇ。。。


じっと立ち止っていても変わらないし、

動かなければ何も始まらない。

それもわかってる。


一歩離れて、全体の流れを見るだけの、

じっくり待つ余裕も必要なのだと思う。

それもわかってる。


必要なのは バランス!





うぅ~・・・迷える子羊状態だ┐(´-`)┌ わ・た・し

あの雲は迷子じゃないよね?














|

« 上を向いて空を見て深呼吸しよう・・・かな? | トップページ | オーケストラ・ナデージダ第4回演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/48935553

この記事へのトラックバック一覧です: 風も時も動いてる:

« 上を向いて空を見て深呼吸しよう・・・かな? | トップページ | オーケストラ・ナデージダ第4回演奏会 »