« 穏やかな笑顔が素敵な女性 | トップページ | 土用の丑の日=鰻にラタトゥイユ? »

2010年7月25日 (日)

久々に寝て曜日しちゃった!日曜日

遅めの朝食が済んで、チョッとだけソファで休憩

・・・のつもりだった(笑)

いつの間にか眠ったみたい。

思い出せないけど、

訳のわからない夢を見続けてた。

時々、目が覚めるのだけど、

体が起きたくないよ~と言うので(仕方なく?)

夢から覚めては、又、目を閉じる。

でも、さすがに暑くて

ふらふらと起き上がっては水分補給。


寝てるだけなのに

お腹は空くんですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


戴きもののお菓子を食べたら

また、眠くなって。。。

結局、昼まで寝てしまった。

Photo

ものすご~く眠った気がしたけど、2時間ちょっと。

目が覚めた時、夕方かも!!!と焦っちゃった。

でも、空はこんなに青くて

暑いけど、気持ちいい。


よーし!行動開始だぁヽ(´▽`)/







|

« 穏やかな笑顔が素敵な女性 | トップページ | 土用の丑の日=鰻にラタトゥイユ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/48979777

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に寝て曜日しちゃった!日曜日:

« 穏やかな笑顔が素敵な女性 | トップページ | 土用の丑の日=鰻にラタトゥイユ? »