« 「大丈夫!」はポジティブメーカー | トップページ | 心の心棒はシンプルな程太くなる »

2010年7月11日 (日)

縁はいなもの味なもの。。。ですねぇ

若い友人2人が「写真5人展」を開いた。


明日が最終日ですが、夕方からクロージング・パーティー。

Photo  













↑は、友人Mちゃんのお母様の作品。


雰囲気があって、深味があって


私は好きです。



さすが、人生経験の差ってものでしょうか。


若い人には若さそのままの率直さ、

迷いや、戸惑いや・・・

一途さや、希望や・・・

様々な一面が作品に切り取られ

写しだされているように感じました。




5人それぞれの個性があって


なるほどなぁ・・・って感じです。

Photo_2










持ち寄った手料理が並び、

あったかい雰囲気で、

それぞれの友人たちが集う中、

私も気分は同年代(笑)

気の向くままに語り合い。。。


人の縁とは不思議なものです。




「はじめまして」 や

「二度目ですよね」 なのに。。。



同じ時間と空間を共有しながら

今、感じている事を

お互いに言葉にし合える。



素直に言葉にすると

自分なりに整理できるものですね。


そうなんだなぁ。。。。と


妙にスッキリ(o^-^o)したような気がします。

また、会いたい。

そう思える出会いがあるって

恵まれてるなぁ・・・私って。

|

« 「大丈夫!」はポジティブメーカー | トップページ | 心の心棒はシンプルな程太くなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/48846389

この記事へのトラックバック一覧です: 縁はいなもの味なもの。。。ですねぇ:

« 「大丈夫!」はポジティブメーカー | トップページ | 心の心棒はシンプルな程太くなる »