« フランスの宝石店に想う。。。 | トップページ | 夏の夕焼け »

2010年7月 8日 (木)

言うは易し 行うは難し。。。ですねぇ

夏ですねぇ~。。。暑い!!!

Sa3d0633

雲の形も夏仕様









真夏日です。                                                                      

Sa3d0634 






風も暑さに休憩中?


















晴れ渡った真っ青な空もきれいで好きだけど、

青い空に描かれた雲を眺めるのもいいなぁ。。。



あいにく、ベランダからは夕焼け空の変化は

微かにしか楽しめないけど、

たまにタイミング良く西側の外廊下を通る時など

オレンジ色の雲の濃淡の美しさに見惚れてしまう。


たまにだから、余計にそう思えるのでしょうね。

苦もなく見れたら有難みが薄れる(^-^;

Sa3d0636

オリーブの実も



ほんのチョッと


大きくなり、


新芽も

ほらねclub







枝の先の柔らかい若々しい小さな葉が可愛い。



自然はチャンとマイペースで前に進んでいるというのに。。。




私は足踏み状態。

どうも切羽詰まらないと動けない。


取り敢えず後回しにしてる事を

何とかしなくっちゃ!!と思いつつ・・・



限りなく自分に甘い┐(´-`)┌

欠点=長所=短所=?


メビウスの輪みたいなものです。


 誰もみんな凸凹してるんです。


などと、自己弁護してみても


やっぱり、

チョッと立ち止り過ぎてますねぇ。。。


過ぎたるは及ばざるが如し


反省、反省 (*_ _)人
























|

« フランスの宝石店に想う。。。 | トップページ | 夏の夕焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/48826691

この記事へのトラックバック一覧です: 言うは易し 行うは難し。。。ですねぇ:

« フランスの宝石店に想う。。。 | トップページ | 夏の夕焼け »