« 一人ランチ@クロアチア料理のドブロ | トップページ | 満月の思い出 »

2010年8月24日 (火)

ティータイムにケーキ2個!

ダイエットしなきゃ!!!

と、決意したのは何回目だろうか・・・

今日のお客様用に買ってたケーキ

@モンブラン、イチジクのケーキ

戴いたケーキ、

@フルーツあんみつ&マスカルポーネのケーキ・プラスワン

Photo_4

Photo_5

ついつい、女性ふたりで二個づつ戴いてしまった(ノ∀`) アチャー



さすがに、夕食時間を過ぎてもお腹が空かないよぉ(笑)



ねんりん家のマンゴーのバームクーヘンに

手を出さなかったのは偉い!!?と言うことにしよう。


絶対に毎日体重計に乗るべきだった!


毎日計ってるときは、

意識して微調整出来てた・・・と思う。

そうだ。

絶対にそうに違いない。

ケーキ2個が悪いのでも、

ティータイムが楽しすぎたせいでも、

甘いものに飢えてたせいでも、ない。

何が反省点かと言えば、

毎日体重計に乗らなかったのが良くなかった!!!

Photo_6

カサブランカの甘い香りと

初めて見た白にほんわかピンクのガーベラを眺めながら

何度目かの決意表明です。

目標5キロ!!!道のり遠そうだなぁ(´~`)。゜○







|

« 一人ランチ@クロアチア料理のドブロ | トップページ | 満月の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事