« 軽井沢からの野菜 | トップページ | 哀しさと寂しさと »

2010年8月 4日 (水)

夏の夕映えスカイツリー

毎日見ていると気づかないものですねぇ。

いつの間にか一段高くなっていました。

もう400Mを超えているんですね~(゚0゚)

こうして、建築途中から完成までを

見る事が出来るのってしあわせです。

Photo

本当に運良くビルとビルの間に見えるのです。

3軒隣の部屋からは見えないと聞きました。

ちょっとした角度の差。

チョッとしたタイミング。

Photo_2

夕焼け空の色模様の移り変わり・・・

Photo_3

白い雲も夕日を受けて

一瞬、一瞬色も形も留まることなく

美しい変化を続ける。

自然の創り出す美しさは凄いなぁ。




一瞬のタイミングを逃したら見えなかった景色。

すべての出会いもタイミングなのかな。。。


「今この時」だから良かったのだといつも思う。



石との出会いもタイミング。

とても、とても、心惹かれるのに

何かが噛み合わなくてすれ違ってしまうコトがある。

たった一度しか出会えないのに。。。

淡い初恋のように記憶の片隅で光っている子(石)。

真夏の昼前の空色のような子だったなぁ・・・

あの時どうして思いきれなかったのだろう。。。



たった一度目にしたその輝きと色の記憶は

時が過ぎるほどに色鮮やかに美しくなる。

もう一度出会えるチャンスがないことを

知っているから尚更に。。。


ホント実らなかった初恋みたい。。。(笑)


何はともあれ「今この時」が

自分にとっての「ベスト・タイミング」ヽ(´▽`)/

























|

« 軽井沢からの野菜 | トップページ | 哀しさと寂しさと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事