« 赤い糸 | トップページ | 空と唐辛子と私と。 »

2010年8月 9日 (月)

初心忘れるべからず

アラウンド50?のIさんは、

マリッジリングのメーカーの部長です。

駅まで車で送ってくださった時に

「青臭いと思われるでしょうけど、僕はね、

自分たちの作っている指輪が

喧嘩したりした時に指輪を見て

結婚した時の想いを思い出してくれたら、

仲直りのきっかけになってくれたらと思うんですよ」


同感ですぅ~!!


「それが本来の姿だと思うんです。」


益々同感です~!!

0115

マリッジリングでも他の物でも、

身に着ける方のしあわせを願いながら作る。

喜ばれることが何よりの喜びですもん。

一つ一つに「想い」を込めて

しあわせを願い、笑顔を想いながら

大事に大切に作る。

最高に幸せな時間。


大変なことは一杯あるけど、

そんなこと何てことはないんです。

笑顔を見る事が出来た瞬間に

全ては喜びに変わるからヽ(´▽`)/



私は本当に人に恵まれているなぁ(*^-^)




私の作品たちに係わって下さる方たちは

みなさん本当にあったかい。


I部長、

歩いて10分の距離をわざわざ車で送って下さって

素敵なお話を聞かせてくださって、

本当にありがとうございました。


私はしあわせ者です。


初心を忘れないで喜ばれることに喜びを!ですねnote

|

« 赤い糸 | トップページ | 空と唐辛子と私と。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事