« 吸入初体験 | トップページ | パワーストーンからハッピーストーンへ »

2010年9月 2日 (木)

9月のスカイツリー

ベランダから見える9月のスカイツリー。

Photo

また一段と高くなりました。

クレーンも二段になってます。

Photo_2

8月半ばの半月前にはまだこんな感じだったんですよ~

Photo_3

真下から見上げると本当に巨大だぁって感じます。

たった半月・・・2週間で随分と高くなりました。


9月になってもまだまだ暑い日々ですが、

朝夕の風が何となく秋を感じさせます。

ベランダに出来る影も日ごとに場所が変わってきました。

日が沈むのも早くなってきました。


当たり前のことだけど、

季節は夏から秋へと変わっていってるんですねぇ。

変化って、比べるものがあって初めてわかるものなんですねぇ。


季節の変化を感じられる自然に囲まれて無いからこそ

変化の手掛かりを見つけるとほっとするのかも・・・・






|

« 吸入初体験 | トップページ | パワーストーンからハッピーストーンへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/49325334

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のスカイツリー:

« 吸入初体験 | トップページ | パワーストーンからハッピーストーンへ »