« 信じるとは? | トップページ | オリーブの実が色付いた! »

2010年10月 7日 (木)

ちょっと散歩

近所をぶらりと散歩した。

散歩といってもレンタルしたDVDを返却し、

クリーニング屋と花屋を回りがてらの散歩。

私は迷子の達人だから、冒険に出るような感じ。

そう、ちょっとした冒険です。

普段は入らない路地に入ってみる。

Photo

住宅の庭に咲いてた満開の多分(笑)きんもくせい。

歩道からパチリ。

オレンジ色が濃い。もしかしたら違う花かも?

香りもしなかったのは、風が無いから?

よくわからないけど、

緑の濃い葉の色とオレンジの花の鮮やかさに惹かれた。

Photo_2

時々、自宅の方角を確認してみるけど確信は無し。

気が気じゃないんだけど・・・まぁ、なんとかなるでしょ(笑)

スカイツリーも470M超えたらしい。

完成したら心強い味方になってくれるかしら。




それにしても、水分制限継続中だから、

正午過ぎの散歩は喉カラカラです。


あぁ!!!お水 思いっきり飲みたいなぁ。。。


やたらと自販機のお茶やお水がアップで見えちゃう。

ダメ、ダメ。ここは我慢しなくっちゃ!

苦行僧になった気分だ。


何処をどう歩いても

ちゃんと自分の居る場所の見当が付く人って

GPS内蔵してるんだろうなぁ。。。


妹に

「携帯にGPS機能がついてるでしょ?」

と先日言われたけど、見当たらないのよね。

この携帯何年目だったっけ?

Photo_3


今日の散歩の結論は、

次は絶対に

緑がたっぷりの公園を歩こう!と決めたこと(笑)











|

« 信じるとは? | トップページ | オリーブの実が色付いた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/49675247

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと散歩:

« 信じるとは? | トップページ | オリーブの実が色付いた! »