« ちょっと散歩 | トップページ | 山中湖から昇仙峡へ »

2010年10月27日 (水)

オリーブの実が色付いた!

10月になってオリーブの実に変化が!

6個付いた実が順調に育っている。

一番下の実が色付いてきた。

嬉しい。

Photo

風が強いベランダなので、細い枝が強風に揺れて

ポキンと折れてしまうのでは・・・と心配だったけど

よく頑張っている。


偉いなぁ・・・


そう言えば、

スカイツリーも随分高くなりました。

Photo_2

これは23日のスカイツリー

Photo_3

今日のスカイツリー

第二展望台の部分が左側に見え始めてます。

時折鉄骨を吊り上げているのが見えますが、

びっくりするくらい早い速度で上がっていきます。

植物も、スカイツリーも着実に前に進んで行ってる。

私はチョッとばかり停滞してました。

焦っても仕方ないけど、

チョッとづつでも前に進まなきゃ!



|

« ちょっと散歩 | トップページ | 山中湖から昇仙峡へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/49861312

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブの実が色付いた!:

« ちょっと散歩 | トップページ | 山中湖から昇仙峡へ »