« GWは美術館巡り@箱根2 | トップページ | ホームパーティー@10人 »

2012年5月 5日 (土)

陶芸教室の作品展

陶芸を始めて半年

初めての作品展が5月3日から5日まで

教室で開催されました。

飾りつけは全部先生がしてくださったので

私は4日に。

展示作品は最新作を。

なので、この日が焼きあがりを見る最初です。

随分と無謀ですが、仕方ありません。

Sh3l0304

いつもの教室が展示会場に模様替え。

Sh3l0305

先生の作品販売コーナーもあります。

Sh3l0306

そして、コレが私の作品たち

デザートカップ5色の色違い

大皿はなかなかいい出来というか予想以上にいい感じ

初めて絵を描いた2点も上出来です。

Sh3l0308

曜日が違うのでお会いしたことは無いけど、

鉢植え専門で作ってる方の作品。

こうして植えてると本当に雰囲気があって素敵です。


先生はじめ皆さん褒め上手で

初心者にしてはスゴイ!と褒めてくださるので

お世辞とわかってても

とってもいい気分で次の作品への意欲がわきます。

|

« GWは美術館巡り@箱根2 | トップページ | ホームパーティー@10人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/54678507

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室の作品展:

« GWは美術館巡り@箱根2 | トップページ | ホームパーティー@10人 »