« 結婚指輪 | トップページ | 花と共に写してみました »

2012年6月24日 (日)

女子会

5名でおうち女子会。

Sh3l0422

今回は生ハムにクリームチーズとマンゴーを巻いてみた。

ところが、甘いはずのマンゴー!

何故か酸味が強い??

イメージしてた味にならなくてガッカリ。

フレッシュコーンとツナのサラダ。

海老とアボカドとトマトの定番サラダ。

茗荷のマリネはFちゃんが作ってくれた。

お肉は鶏モモ肉の香草焼き。

白身魚のこれも香草たっぷりで焼いた。

Sh3l0424

Kちゃんが作ってくれた海老とセロリのレモンが利いた中華炒め。

あっさり美味しかったですよ。

A子ちゃんはわざわざ愛用の無水鍋持参でラザニアを作ってくれました。

写真を写す間もなく熱々をいただきました。

お取り寄せの「倉敷餃子@レンコンと定番」は

うっかり忘れそうになって

もう、みんなお腹一杯状態で思い出したので、

お味見程度に

ちょっとだけ焼いて

沢山残ってしまって翌日の我が家の夕食になりました。

女子会ならではなのがデザート。

アーモンドのクッキーは焼きたて。

ミニケーキ3種にマカロンに可愛らしい焼き菓子。


摂取カロリー?

今日はそれは忘れましょ!

|

« 結婚指輪 | トップページ | 花と共に写してみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560373/55084189

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会:

« 結婚指輪 | トップページ | 花と共に写してみました »